予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

anan(アンアン)2020年12月2日号(2227号)!美麗な表紙がナイスです!

anan2227号にて、白石麻衣さんが表紙となることが告知されました☆

またSnowManからラウールくんが本誌中に登場します!





通常ananの最新号の詳細は、日曜の深夜に公表されることが多いのですが、今回は月曜の午前中に行われました。

SNSでも0時になった直後から、表紙は誰かな♪と、ワクワクされている方が多かった模様☆


ちなみに今回はタイトルにもあるとおり、乃木坂46を卒業された白石麻衣さんが登場!!

公開された表紙画は、白とグレーを基調としたデザイン。麻衣さんの色気あるオーラ、どこか魅惑的な雰囲気がナイス過ぎるフォトとなっています。

どこか物憂げにこちらを見据える麻衣さん。卒業後に初めてananに登場するということで、記念すべき節目のカバーとなりそうです。


また本誌中では人気占い師しいたけさんとの対談も掲載☆

これは見逃せない展開となってきました!!
 




そして毎号大好評のSnowManの連載!

2227号はラウールくんが登場します!

ちなみに連載は滝沢歌舞伎ZEROをテーマとしたもの☆今回の作品でまた新たなラウールくんの進化を見せてくれそうです!

こちらも要チェックですね☆