予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

男らしく情熱的

今回のananはいわゆる名物企画掲載の号となります。

実は同じ企画で約5年前に登場している玉森裕太くん。


再び登場ということで俄然注目度も高まります!


ファンであれば以前の特集時のananも保管されているでしょうし、今回のananをゲットすることで裕太くんの進化や成長を見ることができますね☆


30代へ突入した今だからこそ魅せれる大人としての色香、そしてこちらが思わずドキッとしてしまうような少年のようなピュアな雰囲気、様々な裕太くんを見て取ることができそうです。


裕太くん自身2度同じ企画に登場することは予想してなかったそうですが、掲載が決まった時点で「以前の収録を超えたグラビアにしたい」と決意を固めたそう。

何事も真摯に取り組む裕太くんが嬉しいですね☆


また時期的にもピンポイントで、撮影のオファーは、ちょうどボス恋のために体作りをしようとしていた頃だったとのこと。約90日に及び、シャープな筋肉美を作り上げてきてくれました。



ちなみに今回は「たまらなく甘くも、男らしく情熱的」という趣旨のグラビア。いわゆる甘美な世界と男性の野性的な側面が醸し出される
ページ展開♪


2021年の玉森裕太くん☆これは見逃せない展開となってきました!
 



また人気連載のHey! Say JUMP カレンダーへの道。今回は八乙女光くんが登場します!

そしてトラジャの松田元太くんもソロ登場!こちらも期待ですね☆