予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ガチでクールな、、

表紙登場の告知と同時にそのデザインも公開されました。

急ぎチェックしてみると、そこにはガチでクールな蓮くんが登場!!

いわゆるシャワーカットらしいのですが、なんと自らがプロデュースしているフォトとのこと!ちなみに今回のカットのために何度もトライしたとのことで、そういった意味でもたいへん貴重な一枚ですね☆



ちなみにメインキャッチは「どうしようもなく焦がれる 色気の在りか。」とあり、表紙の蓮くんはズバリ ハードボイルドな色気を醸し出してくれています。


また本誌中ではグラビアが12ページにわたりも収録!

こちらは前半は「孤独な男の、雨の夜」をテーマとした撮影で、ドラマや映画のワンシーンのようなフォトが掲載されているらしいです。さらに後半ではシャツやデニムをコーデした爽やかなカットを掲載。表紙画や前半の雨の夜とは雰囲気の異なったフォトを見れそうです。

トータルして蓮くんが思うanan的な部分が詰まったグラビアとのことで、かける思いや存在感マシマシな雰囲気でナイス過ぎますね♪早く本誌を手に取って見てみたいです!