予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

anan2268(2021年)

ananの表紙の場合、多少は予想がつくパターンと全く予想できないパターンがあって、自分的に今回は後者でした。


なんとSnowManの深澤辰哉くんが単独、ソロ表紙!!!!

そもそも深澤くん、SnowManとしての表紙登場はこれまで何度もありましたが、ソロ、単独表紙は今回がお初!!



もう季節は秋だけれど、この表紙の知らせを聞き、まるで夏のようにアツくなってます。興奮してます。



さてその気になる表紙。一体どんな深澤くんが来るのだろうとワクワクしながらチェックしてみました!

すると!

そこには全身ブラックコーデ、色気タップリの深澤くんが登場!!


黒いジャケットに黒いシャツ。ボタンは胸元まで開けてます。

すでに外したネクタイを左手に持ち、椅子に腰かけてこちらを見据える構図。

いつも以上にクールでワイルドで、また新しい深澤くんを発見したようでとっても嬉しい気持ち!!


また今回のananは前述のとおり、深澤くん表紙の告知以降品切れが見受けられますが、ただ予約直後の状況ですので、発売日までに補充される可能性もありますね。




また今回のananのテーマはズバリ「会話のチカラ。」

そしてグラビアでは講師に扮した深澤くんが登場し、「攻め込む」「寄り添う」「受け止める」「誘う」という4つのテーマで、それぞれ違うコーデのフォトが収録されるとのこと!こちらも楽しみですね。


またCLOSE UPのコーナーにはトラジャの川島如恵留くんも掲載されます☆