V6の登場はもちろん表紙だけでなく本誌中のグラビアでも見ることができるのですが、
ちょっと今回は一味違うというか。
なんとカメラマンは岡田准一さん☆☆
岡田さんがV6を撮影するというガチで貴重なグラビアとなります!
ちなみに表紙の被写体とカメラマンが同一というのは、anan創刊史上51年で初の試みとのこと。
ちなみにファンの方なら既に周知ですが、岡田さんがメンバーを撮影するのは今回が初めてではなく、25周年ライブの時のビジュアルブック、アルバム「STEP」でのブックレットでも撮影を刊行!
ただ今回はこれまでのいわゆるV6内での撮影ではなく、ananという多媒体での撮影ということで、これは是非に見ておかねば的なファン心理になりますね。
また撮影時は、岡田さんがフォトのポージングやポジションなどを具体的かつ詳細にメンバーに伝えるなど、綿密なコミュニケーションをとりながら行われたとのこと。
フォトはもちろんですがこの時の模様とか、何か凄く見たくなりますよね☆
ちなみに今回の表紙には「最高の贈り物。」というキャッチが記載されているのですが、いやしかしV6こそたくさんのギフト、これまでかけがえのないたくさんの贈り物をしてくれたと☆こちらこそ感謝したいなって思っちゃいました♪
今回のananはV6のこれまでの雑誌媒体への登場のプロセスの中でも、記念すべき書籍となるのではないでしょうか。
ファンとしても見逃せない一冊となりそうですね☆