予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ananにタキシード仮面(セーラームーン)!!

2021年1月6日発売のanan(アンアン)では、劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」の特集が予定されていますが、

なんと裏表紙にタキシード仮面が降臨!!

これは胸アツな展開ですね☆



ちなみに今回のタキシード仮面のイラストはもちろん描き下ろし!

初恋、ふたたびというキャッチのもと、クールかつ暖かい眼差しでタキシード仮面が登場しています。自然な微笑みもナイス過ぎますね☆

正直、それこそポスターにしてもガチで映えそうなイラスト。管理人、ゲットしたらリアルに額に入れようかなと、このクオリティは抜群ですよね。
 



月に代わっておしおきよ!

あの時代に10代を過ごした女の子であれば、知らない人はほぼいない名セリフ。

セーラームーンは90年代を中心に爆発的な人気を呼びました。


いわゆる変身ヒーローの作品で女の子が主人公という設定は、他の作品でもあまりありませんでしたし、その物語の完成度の高さも相まって、ヒットするまでにそう時間はかかりませんでした。


実際アニメに次ぎ、劇場版、ゲーム、ミュージカルなど、様々なメディア展開がなされましたね。


そして2021年はEternalの公開と、久しぶりにセーラームーンの世界を堪能できそうです☆


今回のananの特集も必見ですね♪