予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

アニメージュ12月号2020!煉獄さんソロ表紙!

さて今回12月号の表紙は鬼滅の刃より煉獄さんが登場!

ソロ表紙、アツいです☆


鬼滅の刃の映画化が決まり、それが無限列車編になると聞いたとき、じつは管理人、いまいちピンと来ませんでした。どちらかというとスピンオフ的な構成を期待していたからです。
 
しかし蓋を開ければ無限列車編で良かったと思います☆

それはやはり煉獄さんの存在が大きいです。


もともと映画化される前から煉獄さんの人気は高く、おそらく柱の中でもしかしたらトップなんじゃないかというくらい支持率が高かったんですよね。


映画作品という大きなタイミングで、その煉獄さんがメインとなる物語が公開される。

つまり煉獄さんの存在感が一際目立つわけです☆


今回のソロ表紙も映画が封切され、さらに煉獄さん人気が高まった現れではないかと。


いずれにしろ今回のアニメージュのパワフルな表紙!ナイスですね!これはガチで記念になります!






まずポスター(B2サイズ)は『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』と『映画「LIP×LIP FILM×LIVE」』のリバーシブル仕様!

大助と加藤、そして勇次郎と愛蔵が煌びやかに登場!もちろん描き下ろしです!


またおそ松さんのクリアファイルもつきます!



そして応募者全員サービスは、おそ松さん缶バッジセット!


これはワクワクですね☆