予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キングダム66巻!予約ガイド

キングダム66巻


キングダム66巻の発売日は2022年9月16日が予定されています。




キングダム 66 (ヤングジャンプコミックス) [ 原 泰久 ]



通販でも予約が解禁!当日が近づくにつれ注文が増えている模様です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ キングダム66巻




■アニメイト⇒⇒ キングダム66巻




■Amazon ⇒⇒ キングダム66巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ キングダム66巻




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キングダム66巻



■紀伊國屋書店⇒⇒ キングダム66巻




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ キングダム66巻



■Honya Club.com ⇒⇒ キングダム66巻
icon












キングダムも66巻☆連載が開始されたのが確か2006年ですので今年で16年ということになります♪

やはりひとつの作品を16年も楽しめるのは幸せなことですし、作者の原泰久先生にも感謝しかないですね。


キングダムの場合、ストーリーが面白いのはもちろん、一人一人の登場人物がしっかりキャラ立ちしていて、しかも彼らのセリフの中には生きる指針というか、哲学的な示唆に溢れているものが多く、ガチでページを経るごとに勉強になるというか☆

リーダーとして必要な資質とは何か、困難を切り開くための言葉とは、最高の自分を創るために、、結果を出すためには、、と、普段私たちがリアルな生活の中で必要とされる抽象的な本質をズバリ指摘してくれる時があったりして、漫画を楽しむことに加え、こういった部分の知識も得ることができます。


66巻もさらなる興奮と展開が待ち受けていそうです☆発売が待ち遠しいですね!!


■■■⇒⇒ キングダム66巻の予約詳細はココ!!