予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

地球の歩き方 東京 2021~2022の在庫あり?売り切れ?

J01 地球の歩き方 東京 2021~2022の再販や重版、増刷、再入荷予約など

地球の歩き方といえば、おそらく日本人で知らない方はいないのではないでしょうか。

ガチでレジェンドブックですよね。


ところがこの地球の歩き方、実は国内版、「東京版」がこれまでなかったそうで。

ありそうでなかったというと少々ベタな表現かもしれませんが、いやしかし、マジで東京がなかったのは意外でした。


そして2020年9月、いよいよ満を持して初となる国内版「東京」が発売開始!



度々メディアでも紹介され、ついには売り切れのお店も出てきています。


■楽天ブックス⇒⇒ J01 地球の歩き方 東京 2021~2022


■Amazon ⇒⇒ J01 地球の歩き方 東京 2021~2022



■セブンネット⇒⇒ J01 地球の歩き方 東京 2021~2022


■ヤフーショッピング⇒⇒ J01 地球の歩き方 東京 2021~2022



■紀伊國屋書店⇒⇒ J01 地球の歩き方 東京 2021~2022


■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ J01 地球の歩き方 東京 2021~2022


 



本誌内容

スマホ一台あれば、ほとんどのことを調べて知ることのできる現代。

その時代に今回のようにガイドブックが注目され続けているというのは、非常に注目に値するプロセスではないかと思います。


またガイドブックの特性として、調べようと思って開いたページには、その対象以外の情報も掲載されていたりして、結局2倍3倍の知識を仕入れることもできます。

これはアナログの特産ともいえますね☆


また今回のガイドブックは、文字通り「東京」を細分化し、主要地や観光地を網羅。その分厚い装丁に、見るだけ持つだけでも満足感を感じてしまうかもしれません♪


■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!J01 地球の歩き方 東京 2021~2022の予約詳細はココ!!









a