予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananになにわ男子(2297)!予約も開始です!

なにわ男子表紙キタ!anan(アンアン)2297(2022年5/11号)の予約速報!


久々になにわ男子がananの表紙に登場☆

GW直前の発売ということで春のananをまたキラキラに飾ってくれることと思います♪



通販ガイド

なお正確な発売日は2022年4月27日と告知されていて、すでに通販でも予約が始まりました☆

なにわ男子の表紙ということで今回も人気出そうですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2297(2022年5/11号)



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2297(2022年5/11号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2297(2022年5/11号)




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)2297(2022年5/11号)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)2297(2022年5/11号)








■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220415080949j:plain





フルーツとともに、、

そのananさんの表紙、管理人も早速チェックしてみました☆


するとそこにはいつものananの表紙とはやや雰囲気の違う格子状のデザイン☆

なにわ男子7人のメンバーのお顔がひとコマずつ掲載されています☆

こういうデザインも斬新でたまには良いかもですね♪


で、それだけではなくて、メンバーそれぞれがフルーツを片手にもち、ややかぶりつくようなフォトなんですけど、これもまた素晴らしき☆です!


何でしょうね、このフルーツとアイドルの組み合わせって、ほんとキラキラ感が増幅されるような、不思議なコラボパワーがありますね♪


実際早く今回のananを見てみたいですね☆楽しみです!


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2297(2022年5/11号)の予約詳細はココ!!


f:id:take-8-h:20220402074648j:plain