予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

spoon.2Di vol.92!予約はじまる!!

表紙は魔法使いの約束(まほやく)、Wカバーはゴールデンカムイ!!spoon.2Di vol.92の予約速報!!


11月30日発売のspoon.2Di vol.92。当日が近づくにつれ、徐々に情報が解禁されてきました☆






まず表紙はまほやくこと魔法使いの約束!

誌面中でも巻頭特集が組まれ、クリアファイルやB2ポースター、応募者全員サービスでは缶ストラップが予定されています☆



そしてWカバーはゴールデンカムイが来ました!

本誌中での特集、またピンナップも付録で付きます!


通販での予約人気も高まってきました。


■楽天ブックス ⇒⇒ spoon.2Di vol.92



■Amazon ⇒⇒ spoon.2Di vol.92




■ヤフーショッピング⇒⇒ spoon.2Di vol.92




■auPAY マーケット⇒⇒ spoon.2Di vol.92
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ spoon.2Di vol.92












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










確かゴールデンカムイの最終巻が31巻だったと思いますけど、もうすでに10巻くらいの段階でもめちゃめちゃ人気ありましたよね☆

そしてそれから後半、ラストまで楽しませてくれた野田先生にはホント感謝しかないです。

振り返ると第1話を見た時は今ほどのインパクトはなかったですけど、いやでも、何かこう強く気にさせる、引き寄せみたいな作品の存在感がありまして。以降気になってずっと読み続けてましたね。


連載終了はもちろん残念ですけど、今回のWカバーのように、何かしらの企画でゴールデンカムイを見れるのはめちゃ嬉しいです☆

発売日が待ち遠しいですね♪


■■■⇒⇒ spoon.2Di vol.92の予約詳細はココ!!