予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BE-PAL(ビーパル)7月号2021

さて今回の焚き火台は携帯に嬉しい手のひらサイズ☆

床の高さは2段階で調節可、見た目以上に広い内部と、機能性もバッチリ!一旦点火すれば、くり抜きになっている「CHUMS」やブービーバードから揺らめく炎が見えちゃう嬉しい仕様です。

またゴトクがあるので、ちょっとしたクッキングも可能!


創刊40周年記念号に相応しい、引き寄せ抜群な付録ですね☆



また本誌中では、野田知佑さんやCWニコルさん、関野吉晴さん、シェルパ斉藤さんなどによる、アウトドア達人100人至高のキャンプを掲載!

アウトドアレジェンドによる数々の最高のキャンプ☆この機会に是非聞いてみたいですね♪


またこの夏行きたい!ワーケーションのススメも特集されます☆