予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

進撃最終回掲載

進撃最終回掲載ということで、発売日の深夜から全国のコンビニでも別マガを買い求める方がたくさんいらっしゃったようです。

従って早朝の時点で別マガが売り切れてしまうお店が多く、すでに午前中から各地で品薄状況となっている模様。

通販でも完売が続出していますし、進撃最終回への注目度がガチで凄いですね。







2009年の連載開始以来、緻密なストーリー構成とともに、その迫力や良い意味で期待を裏切るワクワクな展開で、一気に大ヒット作品となった進撃の巨人。

また節目節目でなぞも多く、しかしその伏線が回収されていくので、ページをめくる手が止まりません☆絶対最後まで読まないといけないという気分にさせてくれます☆

連載のスタートから約10年、巨人と人間というシンプルな構図の中に、様々な複合的な関係と物語が内包されていて、非常に濃い作品だったと改めて実感しています。


進撃の巨人は残念ながら今回の別マガ5月号でラスト、最終回を迎えます。読みたいような読みたくないような、ちょっと複雑な気持ちですね。


そして諫山創先生、長い間連載お疲れさまでした。そして素晴らしい物語を有難うございました☆