予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

やっぱりカッコいい☆

滅茶苦茶クールでらしさ爆発のキャラを演じたかと思えば、ちょっとコミカルで可愛らしい役柄を見せてくれたりと、作品によってさまざまな演技を見せてくれる山田涼介くん。

ただその顔面偏差値の高さは不動で、どんな演技でも「やっぱりカッコいい☆」って思います。ストレートに射抜いてくれます。


そしてその反面、ここが不思議かつ魅力的なところなんですが、パーフェクトなカッコよさのなかに、すごく親近感があったりして、こういった部分も人気の秘密でもありますよね。


今回は美ST表紙!!発売日がはやく来て欲しいですね☆