予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コムドット写真集!予約方法は、、、

コムドット写真集が発売!予約も解禁!


コムドット写真集、ネットを見てみると10/8から予約開始という記載を見かけましたが、7日時点で楽天やアマゾンなどいくつかの通販で予約が始まっています。




コムドット写真集(タイトル未定) (アーティストシリーズM) [ コムドット ]




また今回の写真集は5人の表紙バージョンの他に、メンバー別のカバーバージョンの発売も予定されています。

ちなみに5人バージョンは全員ジャケットコーデでクールな雰囲気。またメンバー個別の表紙版ではフォトはモノクロが予定されている模様です。

全部欲しい!という方がたくさんいるみたいですね☆



写真集の値段や通販の販売状況は?

なお今回の写真集は1,980円(税込)。

いずれにしても予約注文が殺到することが予想されますので、早めにチェックしておきたいところです(汗)

予約方法は各通販サイトごとに詳細を見ることが可能です。



■楽天ブックス ⇒⇒ コムドット写真集



■Amazon ⇒⇒ コムドット写真集




■ヤフーショッピング⇒⇒ コムドット写真集



■セブンネット⇒⇒ コムドット写真集




■紀伊國屋書店⇒⇒ コムドット写真集



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ コムドット写真集





f:id:take-8-h:20211007082148j:plain






地元ノリを全国ノリに、というコムドットの有名なスローガンがあります。

コムドットを見ていると放課後の高校生の地元での過ごし方的な、文字通りの地元ノリな雰囲気が最高ですよね。

しかも普通にメンバーが内輪で楽しんでいるように見えていて、かつこちらの視聴者側も何かこう一体感というか親近感を持ちながら見ることができるという。

これって通常のプロのアーティストさんにはなかなか持ちえない距離感ですよね。

だからこそコムドットの動画を見ることは斬新で刺激的というか。


たとえば「本気缶蹴り」とか。こういうテレビではありそうでなかなかない企画はめちゃくちゃ面白いですし、もうタイトル見ただけで引き寄せ抜群です。


そして今回は写真集の発売!

いつもは動いている彼らを見ていますが、写真、つまり静止画で見る彼らも新鮮ですよね。一体どんなモチーフの写真集となるのか、想像するだけでワクワクしちゃいます☆


発売日は2021年12月2日!楽しみに待ちましょう♪


■■■⇒⇒ コムドット写真集の予約詳細はココ!!





f:id:take-8-h:20211007082145j:plain