予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

井上尚弥カレンダーブック 2021!

圧巻のラスベガスの激闘、ジェイソン・マロニー戦から数日後、なんと井上尚弥選手のカレンダーが発売されることが決定しました!!


ちなみに今回のカレンダーは、今回のラスベガスへのプロセスを中心としたフォトが掲載される模様。

11月上旬から尚弥選手が自ら写真をセレクトするらしく、これはガチで期待したいところです☆






尚弥選手の容姿はいたって普通、というか全然イケメンなので、正直モンスターという形容詞が未だにあまりピンと来ない部分もありますw
 
ただその戦歴と実力の次元は規格外、つまりは怪物なんですよね。


実際昨年のWBSSでの優勝は文句なしの世界一ですし、あのトーナメントもほぼ全戦優勢な闘い運び。世界の強豪が集う中でのあの優位ぶりは、やはりちょっと桁が違いましたね。


ちなみにあのWBSS、ノニト・ドネアとの決勝戦が行われたのが、確か昨年の今頃、11月でした。

一度チャンピオンになると、やはりそのモチベーションを継続するのはそれほど簡単なことではないと思います。

しかしあの決勝戦後、すぐさま練習を開始した尚弥選手。強さに対する貪欲な姿勢が凄まじいですね。



そして今回のラスベガスでの試合。昨今の情勢で度々延期となり、尚弥選手のコンディションなどをファンとしては少し心配していました。

しかしそれは全然杞憂で、いつも通りの圧巻の強さを見せてくれましたね。


ひょっとしたら井上尚弥選手は、これまでの日本人選手のボクサーの中で一番強いのかもしれません。

これからもどんどん勝ち進んで、さらに偉大な記録を打ち立ててほしいですね♪


今回のカレンダーも楽しみです!