予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SnowMan「ブラザービート」の予約はコチラ!!

※ 2022年2月5日 更新・追記

スノーマンの6thシングルCDキタ!!発売日は2022年3月30日!


SnowManが6枚目となるニューシングル「ブラザービート」を発売することとなりました。





今回のブラザービートは映画おそ松さんの主題歌。

ちなみにファンなら周知、おそ松さんはSnowManが出演するので、映画本編も主題歌もSnowMan尽くしの作品となりそうですね☆


またおそ松さんという作品的な楽曲と言うか、今作は「今までのSnow Manにはない楽しいパーティーロック」と紹介されています。

いわゆるお祭り的な雰囲気の楽曲ということで、寒い季節にホットな気持ちになれそうですね☆


2022年第一弾のシングル!是非チェックしたいところです☆




通販ガイド

通販でも予約が解禁!発売告知直後、多数の注文が入っています。



■楽天ブックス ⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」



■Amazon ⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」




■ヤフーショッピング⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」



■セブンネット⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」



■紀伊國屋書店⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」












■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ









販売形態


今回のブラザービートのCDのバージョンは、


ブラザービート 初回盤A
ブラザービート 初回盤B

ブラザービート 通常盤


以上の3形態での発売がそれぞれ予定されています。



では各形態の詳細を見ていきましょう☆






初回盤A

初回盤Aはスリーブ仕様でCDとDVDで発売されます。

CDにはブラザービートとREFRESH、DVDにはブラザービートのMV、REFRESHのダンスビデオが収録されています。また動画A視聴シリアルナンバーが封入特典となっています。





初回盤B

初回盤Bもスリーブ仕様でCDとDVDでの発売。

CDにはブラザービートとFrom Today、DVDにはブラザービートのマルチアングル映像、From TodayのLip Sync Video、撮り下ろし特典映像がぞれぞれ収録されています。そして動画B視聴シリアルナンバーの封入ですね♪




通常盤

通常盤は初回盤に比べてCDへの収録曲数が一番多いですね。

ブラザービートはもちろん、REFRESH、From Today、イチバンボシ、ブラザービート(Instrumental)、REFRESH (Instrumental)、From Today (Instrumental)、イチバンボシ (Instrumental)が収録されています。

またDVDは付きませんが、動画C視聴シリアルナンバーが封入されています。


そして初回封入特典はフォトブック。

ただこのフォトブックはあくまで初回仕様のみとなりますので、この点気を付けたいところですね。




以上3形態について解説してみました。

正直どれも欲しいし、どれか選んだら取捨選択しなくちゃいけなくなるので、やっぱり全部ゲットしちゃおうかな☆という方も多いのではないでしょうか♪


■■■⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220205080330j:plain



わちゃわちゃ感満載の楽曲

SnowManってメンバー数が9人と、ジャニーズとしては大所帯なんですけど、いやしかしそのわりに全員集合したときのシンクロ率がガチで締まってて、見る度に「うわ、、やっぱり凄い☆」っておもっちゃいます♪

2012年6人での発足、さらに2019年に康二くんと蓮くんとラウールくんが加入して9人へ。この変遷の中でさらにSnowManというユニットの統一感が高まったと思います。


いわゆるダンスとアクロバット、激しい旋律に合わせたスピーディかつ躍動感のある動きと、毎回見る度に魅了されちゃいます。

そしてその一方でバラードのようにゆっくりとした音調の楽曲でも、そのダンスのキレだったりムーブが乱れることがありません。

スローな楽曲の難しさ、ここにもしっかり対応できるのは、普段からの真摯な努力を欠かさない彼らの姿勢が、ある意味顕在する瞬間といっても良いのかもしれません。


一方6thシングルはわちゃわちゃ感満載の楽曲☆

また新たなるSnowManという感じもしますし、早くCDをゲットして聴いてみたいですね☆



■■■⇒⇒ SnowMan新曲「ブラザービート」の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220110160331j:plain