予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

レッドシーフードヌードルが売ってない?どこに売ってる?

※ 2023年7月23日 更新・追記


2023年カップヌードル レッドシーフードを買えるお店は?いつまで買える?


毎年季節が夏に近づくころになると、レッドシーフードの発売はまだかな??とひとりソワソワしてしまいます、、

管理人、カップヌードルの中でも今回ご紹介するレッドシーフードが大々々好きで、ふとスーパーなどで見かけると、一気に複数個購入することも多いです。

暑い季節にフーフーしながら辛めのシーフードヌードルを食べるのがたまりません☆







発売時期は?

ただこのレッドシーフード、いま述べたように季節限定、基本夏にしか発売されないヌードルなので、レギュラーのしょうゆやカレー味などと同じように、通年いつも買えるわけではありません。

今年2023年も梅雨に差し掛かったあたりでそろそろ食べたいなと思ったのですが、この時点でスーパーで見かけることがなく。

やっと7月に入り、家の近所のスーパーで見かけることができました。


しかしそれでも、やはり皆さんレッドシーフードを召し上がりたいのでしょう☆販売中の期間内に品切れになることも多いです。

季節限定的な付加価値と、何よりもレッドシーフード自体の味が非常に美味しいので、ガチで人気があるんですよね。







通販でまとめ買い?

ちなみにスーパーやコンビニなどの実店舗で売ってない場合、通販を利用するのも一つの手です。

基本箱買いできるところが多いので、発売開始時期に合わせてゲットしてストックしておくのもイイ☆☆ですね。


そこで下記に通販の一覧を掲載しておきました。

気になる方は是非お役立ていただければと思います☆



■楽天市場⇒⇒ カップヌードル レッドシーフード



■Amazon ⇒⇒ カップヌードル レッドシーフード




■ヤフーショッピング⇒⇒ カップヌードル レッドシーフード



■auPAY マーケット⇒⇒ カップヌードル レッドシーフード
icon