予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

CUT12月号2021

CUTの表紙っていつもクオリティが高くて、かつそのセレクトも洗練されたオリジナル感が強くて、つまりは大好きなんですがw

今回12月号松本潤さん(深山先生?)登場!ということで、さらにワクワク感ガチ増しです!!


ちなみに松本潤さんといえば主演映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の公開が迫ってきており、非常にタイムリーな表紙登場となります。

今後も映画の封切りに向けて松本さんの雑誌メディアへの露出も増えていきそうですし、今後の展開も楽しみ☆ですね。


なお今回のCUTの予告では「表紙には松本潤……いや、深山大翔が登場!」と報じられていたりするので、99.9に寄せた表紙画が来るのでは?と予想します。実際ネイビースーツの衣装と記載されていたので、ほぼほぼ深山先生来る!のではないかと☆





管理人、ある時期から松本潤さんがアイドルの象徴となっていました。

しかも凄いのはそのアイドルのステージだけでなく、俳優としてもダントツな存在感を持っているところ☆

あの飛び抜けたプロフェッショナルなオーラは凄いですよね。



そもそも通常はオーディションを受けないとジャニーズには入れませんが、松本さんはオーディションを受けずに事務所に入るという、、正直この時点でスターとしての雰囲気や、キラキラ感抜群だったのだと思います。


そして今回は雑誌CUTに登場。冒頭にも書きましたが久々の雑誌表紙、かつ映画公開間近と、今回のCUTはかなり話題となりそう。

そもそもCUTさんの場合、毎号めちゃくちゃ表紙画がカッコいいんですよね。

松本潤さんがさらにクールに迫ってきてくれたとしたら、、、☆☆


ズバリ言ってもう期待しかないですね♪