予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

DAYS 42巻(最終巻)特装版

通常、とくに漫画の主人公は、何かずば抜けた特技や特徴を持っています。

ドラゴンボールの悟空であれば天真爛漫で激強、鬼滅の刃の炭治郎であれば純粋無垢な正義の力、呪術廻戦の虎杖悠仁の場合は類まれなる運動神経と体質と、どこか超人的な片鱗を垣間見せてくれます。


しかしDAYSの主人公である柄本つくしは、とくにこれといった才能やスキルを持っていません。加えて名前もちょっと女の子っぽくもあります。

見方を変えれば主人公なのに才能に乏しいというのが特徴ともいえますが。


だけど、こういう主人公って、すごく親近感が湧きやすいんですよね。

一緒になって物語を作ってくれているような感覚さえ覚えちゃいます。



一方、つくしを取り囲む仲間や登場人物たちは、抜群にキャラの宝庫というか。キャプテンの水樹はもちろん、風間くんだったり、魅力的なキャラが42巻までたくさんでてきます。


今回は残念ながら最終巻となってしまいましたが、管理人は42巻を読む前に、改めて最初から読んでみようかなと思っています☆

また安田剛士先生、長い間の執筆活動お疲れさまでした。そしてたくさんの素晴らしいDAYSの物語をありがとうございました。