予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに藤原丈一郎&大橋和也!予約ガイド

藤原丈一郎&大橋和也が表紙!anan(アンアン、2308)2022年7/27号!


7月20日発売のanan2308では藤原丈一郎さんと大橋和也さんが表紙を飾ります!




anan (アンアン) 2022年 7/27号 [雑誌]



最近ノンノでも二人の表紙があったので、もしかしたらananでも来るかも!?と期待していたら、嬉しいバディ表紙来ました!!


通販でも予約人気が高いですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン、2308)2022年7/27号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン、2308)2022年7/27号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン、2308)2022年7/27号



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン、2308)2022年7/27号
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン、2308)2022年7/27号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン、2308)2022年7/27号











■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!











藤原さんと大橋さんが揃ってananに登場するのはじつは今回が3回目!

管理人も早速表紙をチェックしてみました!!


すると上の方に藤原さん。壁か何かに左手で寄りかかってこちらを見据える構図。その藤原さんの下に大橋さんがいます☆

黒を基調としたコーデ、そして二人ともクールな表情でめちゃカッコいい♪


また巻頭グラビアでは、2人きりの“まぶしい夏の一日”がテーマ!

ソファで寝落ちした2人やテント作り、はじける笑顔、ブラックスーツ、肩を組む二人など5つのシーンを掲載☆

また関係性に切り込むインタビューも収録されるなど見どころたっぷりな構成です!!


さらにHiHi Jetsの井上瑞稀さんと橋本涼さん、 美少年の那須雄登さんと浮所飛貴さん、7MEN侍の今野大輝さんと矢花黎さんも掲載予定とのこと☆

発売日が待ち遠しいですね!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン、2308)2022年7/27号の予約詳細はココ!!