予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ドラゴン桜 公式メモリアルブック

真摯なリーダー桜木建二が、ときに衝突、ときに圧倒的な愛をもって生徒たちと接する、今季注目のドラマ「ドラゴン桜」。

ドラマ放送は6月後半で最終回を迎えましたがその最終回の平均世帯視聴率が、なんと20.4%を記録!

桜木建二役の阿部寛さんの熱演はもちろん、水野直美役の長澤まさみさんの演技も感涙モノでした。

また紗栄子さんや小池徹平さん、中尾明慶さんも登場、さらに声のみでしたが山Pも出演するなど、歓喜のシーンが続出でしたね。


そして今回のメモリアルブックは、阿部寛さんと長澤まさみさんのインタビューや撮り下ろしのグラビア、さらに髙橋海人さんや平手友梨奈さん、加藤清史郎さんなどによる座談会も収録。

なおストーリーが進むにつれ、作品になくてはならない人気キャラとなった西山潤さんと西垣匠さんによる特別な企画も掲載されているそうです。こちらも楽しみ☆


さらにこれまでの物語の振り返りやメイキング、登場人物解説、ドラマ解剖企画なども収録されています。


今回のメモリアルブックを読めば、さらに深く広くドラゴン桜を知ることができるかもしれませんね。これは要チェックです♪