予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリ新曲<TraceTrace>の予約ガイド

キンプリが10thシングル「TraceTrace」を発売!予約速報中!!


キンプリの新曲(22/7/13時点)である「TraceTrace」が発売されることが告知されました!




【先着特典】TraceTrace (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6ステッカーシート+A4クリアポスター+ケーブルホルダー) [ King & Prince ]




そしてファンならご存じ☆今回の「TraceTrace」は、メンバーの永瀬廉さん主演ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」の主題歌となっています♪





発売日&通販の購入状況は?

なおCDの発売日は2022年9月14日が予定されています!



■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリ10thシングル「TraceTrace」



■Amazon ⇒⇒ キンプリ10thシングル「TraceTrace」




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリ10thシングル「TraceTrace」



■auPAY マーケット⇒⇒ キンプリ10thシングル「TraceTrace」
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キンプリ10thシングル「TraceTrace」







yoyaku-zaiko.hatenablog.com









販売形態

本作は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態での発売が予定されています!

ちなみに初回盤Aには、「TraceTrace」のミュージックビデオやDance ver.などが収録されたDVDがつきます。

一方初回盤BのDVDにはメンバーのバラエティー映像が収録されています。


また通常盤のCDには初回盤とは異なる3曲が収録。ソロアナザージャケット5種も封入されるとのことです!


■■■⇒⇒ キンプリ10thシングル「TraceTrace」の予約詳細はココ!!









感謝

昨日友人と話したとき。

「キンプリがデビューするまでコレだ!っていう推しのグループがなかったんだけど、彼らが出てきてから世界が変わった。彼らしかない!って思っちゃった☆」

と語っていました。


確かに好きレベルは色々あって、その中で絶対推し☆なグループは、極端な話一生のうちで何組出会えるかどうかわかりません。ですので彼女も私もキンプリに出会えたことはとても幸運なことだと思います。

また今回の「TraceTrace」発売にしても、新曲はアイドルグループとして通常なのですが、しかしこういう機会もやはり感謝したいと思います。

早くCDをゲットしたいですね☆


■■■⇒⇒ キンプリ10thシングル「TraceTrace」の予約詳細はココ!!