予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

海人くんの「ジャニーズと僕 総集編LAST」

表紙はキンプリ!高橋海人「ジャニーズと僕 総集編LAST」!Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年の予約情報!


7月13日に発売日を迎えるBetsucomi(ベツコミ)8月号2022年☆

髙橋海人FES超拡大版!!!と銘打たれた今回8月号は、キンプリもカバーに登場!

また海人くんの「ジャニーズと僕 総集編LAST」も掲載と、これは見逃せない一冊となりそうです!!


ちなみに撮影は『「少女まんがの最終回といえば!」ということで、あーんな衣装で撮らせていただきました』と予告されています☆ワクワクですね!!



通販の購入状況は?

通販でも予約が開始されていますが、すでに在庫が売り切れたお店も出てきている模様です(汗)


■楽天ブックス ⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年



■Amazon ⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年



■Honya Club.com ⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年
icon









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!





yoyaku-zaiko.hatenablog.com










アイドルと漫画家という稀有なポジションを確立した海人くん。この功績はやはり大きいですし、普段のアイドルとはまた違う海人くんを垣間見ることもできて、ファンとしてはナイス過ぎる展開☆

ジャニーズと僕は最終回を迎えてしまいましたが、連載期間が何気に3年もありましたからね。充分楽しませてもらった的な、もう感謝しかないですね☆


で、ベツコミさんではこのジャニーズと僕の総集編を6月号から掲載しているのですが、いよいよ8月号は総集編のラストを迎えます。

またキンプリも登場と、いわゆる記念碑的な一冊となりそうですね。


■■■⇒⇒ Betsucomi(ベツコミ)8月号2022年の予約詳細はココ!!