予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

樋口日奈写真集!予約解禁!

乃木坂46樋口日奈 1st 写真集


ファースト写真集の発売決定!!

加入から11年ついにこの日が来ました!やはり正式に告知されるとガチ嬉しいですね☆

乃木坂46の樋口日奈さんの写真集(タイトル未定)が2022年4月12日に発売されることとなりました。

2022年ナイスなスタートダッシュですね☆




■セブンネット⇒⇒ 乃木坂46樋口日奈 1st 写真集



■楽天ブックス ⇒⇒ 乃木坂46樋口日奈 1st 写真集




■Amazon ⇒⇒ 乃木坂46樋口日奈 1st 写真集



■ヤフーショッピング⇒⇒ 乃木坂46樋口日奈 1st 写真集




■紀伊國屋書店⇒⇒ 乃木坂46樋口日奈 1st 写真集



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 乃木坂46樋口日奈 1st 写真集







ちなみに今回の写真集のロケ地は沖縄や京都、東京と主に3つのロケーションで行われたとのこと。

沖縄ではやはり海ですね。そして海と言えばやはり水着!樋口さんにとって初の本格的な水着撮影は、ピーカンの青空の元、久米島の無人島、はての浜で行われました。

やっぱりこういうところで天気が良いと、持ってる!感強いって思いますよね。

そして今回は水着撮影とともに、こちらももちろん初となるランジェリーカットにも果敢にチャレンジ。

樋口さんが語るには「今のありのままの姿を見てもらいたくて、あえて体を絞りすぎないようにしました」とのこと。自然体の樋口さんを見れそうですね。



f:id:take-8-h:20220202132124j:plain