予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)を予約!夢幻!

フォトブックが発売へ!

2022年、ジグザグ(慈愚挫愚)の写真集が発売することとなりました。

愚かな者に救いの手ををテーマに、命、龍矢、影丸の3人で構成される-真天地開闢集団-ジグザグ。

彼らの鮮烈かつクールなフォト、またロングインタビューやその歴史、さらに秘蔵カットも収録!

からなる注目のバンド、-真天地開闢集団-ジグザグ。待望のフォトブックが登場。本書のために撮り下ろされた「-夢幻-」の世界。ロングインタビューやヒストリー、ここだけの秘蔵カットなど、神々しい3人に出会えるファン必携の一冊。




■楽天ブックス ⇒⇒ ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)「夢幻」



■Amazon ⇒⇒ ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)「夢幻」




■ヤフーショッピング⇒⇒ ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)「夢幻」



■セブンネット⇒⇒ ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)「夢幻」




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)「夢幻」




■紀伊國屋書店⇒⇒ ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)「夢幻」



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ジグザグ写真集(慈愚挫愚寫眞集)「夢幻」









ジグザグって一見そのビビットな容姿に目を奪われがちですが、その音楽性のクオリティの高さもガチ!!

ビジュアルとしての刺激を受けさらにその後ハイエンドな楽曲の数カスに驚かされるという。

このギャップ、たまりません☆


それとボーカルの命(mikoto)さんの美声も素敵!

一瞬ハードなボイスなんですけど、非常に味があるというか、言葉にすれば含蓄があるというか、聴けば聴くほどもっと聞きたくなる、曲はもちろん、命(mikoto)さんの声を聴きたくなるという、圧倒的な魅力を持ってるんですよね。



今回は写真集ということなので、その命さんの声は収録されてませんが、いやでもいつもの映えまくりなコーデが写真集の中でさらにどう刺激をもって我々に迫ってくるのか。ある種の緊張感さえ覚えたりします。

これまでのジグザグ、そして今、さらに未来へと向かう彼らを是非さらに知りたいところですね。