予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

EXITのミニアルバム「GENESIS」

Sonymusicより圧巻のアーティストデビューを果たした、EXIT(イグジット、イグジィット)が、ついに待望のミニアルバム「GENESIS」を発売することが明らかとなりました!

ちなみに発売日は2021年9月15日!


なおアルバムには、記念すべきデビュー曲の「なぁ人類」はもちろん、新曲がなんと7曲も収録!!個性際立つハイセンスな楽曲が満載です。


またジャケットのフォトは、世界的人気カメラマンのレスキー・リー氏が担当!初回生産限定盤には、フォトブックもついてくるとのことです。

そしてその初回生産限定盤、および通常盤(初回仕様)には、タイマンフェスへや語り場への参加権をゲットできるチャンスもあります☆


いわゆるお笑い戦国時代と言われて久しいですが、その中でもEXIT(イグジット、イグジィット)の存在感や個性は、以前からガチ光りというか、文字通り一度見たら忘れられないコンビでしたよね。

もちろんギャル男という設定、そしてそれをお笑いに取り組むという仕様、つまりはこれまでになかった「新しさ」が確固たるオリジナルとしてそこにあることももちろん、りんたろーさんと兼近大樹さんの
華やかかつ親近感溢れるキャラが最高です。

そして彼らを見ていくうちに、もっと何かやってほしい、色んなEXITを見てみたいという思いがどんどん大きくなっていきました。これは管理人だけでなく、全国のファンも同じだと思います。

今回のアーティストとしてのデビューやミニアルバムの発売も、EXITなら聴いてみたいというファンの潜在的な希望が形になったというか、新しいEXITを見れる聴けるということで、もう期待感バクハツです。

CDの発売が待ちきれませんね☆☆