予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

FF7リメイク、、遅ればせながら、、

モンハンワールドのアイスボーンも、あとは歴戦カーナを倒すのみとなりました。

実際討伐に成功すると、ライズまで約1か月間があるため、しばらく空白期間が出来てしまいます。

なのでこの期間は何をしようかと思っていたのですが、そういえばFFリメイクをプレイしていなかったことを思い出しました。せっかくの1ヶ月、そしてプレイしておかなければならないソフトでもあるので、早速開始しました。


まず思ったのは、当然ですがグラフィックがガチで高精細なことです。

FFシリーズは新作が出るたびにまずそのグラフィックに魅了されることが多いですが、今回もその例に漏れず、圧倒的な描写のインパクトが凄いです。


それとスピーディな戦闘シーンは従来よりも迅速な思考が要求されるので、FFを初見プレイされる方は、クラシックかイージーで始めるのが良いかもしれません。自分はノーマルで始めましたが、最初の中ボスでかなり苦戦しましたw


まあ今後はマテリアなど、キャラ育成の楽しみも広がりますので、久しぶりにFFワールドを満喫したいなと思います。