予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananでキスマイ表紙!予約も解禁!!

表紙はキスマイ!anan(アンアン、2309)2022年8/3号の予約情報!


今回、2309号の表紙はキスマイが来ました!!


約1年ぶり☆久々の登場が嬉し過ぎます☆☆




anan (アンアン) 2022年 8/3号 [雑誌]



ちなみに発売日は7月27日が予定されています!

各通販でも予約人気が高いですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン、2309)2022年8/3号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン、2309)2022年8/3号



■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン、2309)2022年8/3号










久しぶりの表紙なのでどんなカットが来るのかな☆と、やっぱり気になるじゃないですか☆

なので管理人もさっそくチェックしてみました!

するとそこには全員ジャケットのブラックコーデという、良い意味で意表を突く衣装!

やっぱりキスマイめちゃカッコいい!!


特に派手な衣装じゃないのに、この存在感はやっぱり凄いと思います。

この表紙カットからだけでもキスマイの存在感がめちゃ伝わってきます☆


それとやっぱりananさんの表紙に登場するのは嬉し過ぎ!!


今年は有観客ツアーも再開され、さらにアツい展開が続きます☆


2022年のキスマイも期待しかないですね!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン、2309)2022年8/3号の予約詳細はココ!!