予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ぴあMUSIC COMPLEX(PMC)Vol.24(スキズ)の予約ガイド

スキズ(Stray kids)が表紙!ぴあMUSIC COMPLEX(PMC)Vol.24


ぴあMUSIC COMPLEXことPMCの24号において、スキズ(Stray kids)が表紙&特集で掲載!




【楽天ブックス限定特典】ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.24(表紙:Stray Kids)(ポストカード1枚)



2019年以来、2年7カ月ぶりの来日スペシャルと紹介されている今回は、日本の音楽誌初となる対面撮り下ろし&インタビューが収録されます!

これはアツいですね☆



また通販でももちろん予約が開始!限定特典付きのお店もあります♪



■楽天ブックス限定特典付き ⇒⇒ ぴあMUSIC COMPLEX(PMC)Vol.24



■タワーレコード限定特典付き⇒⇒ ぴあMUSIC COMPLEX(PMC)Vol.24





■Amazon通常版 ⇒⇒ ぴあMUSIC COMPLEX(PMC)Vol.24



■auPAY マーケット通常版⇒⇒ ぴあMUSIC COMPLEX(PMC)Vol.24
icon









スキズ(Stray Kids)のファンになって以来、毎日が刺激的過ぎて楽しい☆と友人が話していたことがあります。

それを聞いて自分も彼らに注目するようになり、いつの間にか同じくらいファンになってました♪


まず驚いたのがラップの超絶な上手さ。

普段あまりラップを聴かない方が聴いても一瞬でわかると思います。


またメンバーによる作詞作曲があったりと、自己プロデュース的なアツい側面もあります。これはもうガチで乗りたいですよね。



今回はPMCさんの表紙!ズバリ言って期待しかないです☆



■■■⇒⇒ ぴあMUSIC COMPLEX(PMC)Vol.24の予約詳細はココ!!