予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ファミ通<UNDERTALE(アンダーテール) 5周年記念特集>

週刊ファミ通 2020年9月24日号

9月10日発売の週刊ファミ通 2020年9月24日号において、UNDERTALE(アンダーテール)特集が掲載されることが告知されました!
 
トビー氏とテミー氏の描き下ろし表紙イラストを始め、謹製カード付録、そして今回のために作られた多数のオリジナルアートやテキスト、コメントなどを収録!さらには気になる新情報も?


 
任天堂がファミコンを発売してから約40年が経ちますが、この80年代から現在まで、ゲームは飛躍的な進歩を遂げてきました。
 
ゲーム性はもちろん、グラフィックもアナログSD画質から4K、サウンドもモノラルから5.1、7.1chなど、一昔前では考えられないほど臨場感を体験しながらプレイすることができます。
 
つまり現代のゲームというのは、大前提としてグラフィックやサウンドが華やかであるという点に特徴があります。
 
 
しかしUNDERTALE(アンダーテール)は、そこに欠けているものをピンポイントで突いてきたというか。
 
手作り感だったり、アナログ感だったり、今この時代のゲームにないものが全面的に推し出されています。
 
それこそ古き良きファミコン時代に遡るような、ガチな新鮮さがありますね。
 

そしてその評価は現在のメガヒット作品にひけをとらない。さらに面白いだけでなく、強めな「好き」が付加される、そういった作品となっています。



今回のファミ通ではそのUNDERTALE(アンダーテール)の5周年記念特集が掲載!

これはズバリ必見ですね☆
 
 
 
 
 
 
 





f