予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ファインボーイズ1月号2021!3度目の表紙!

※2020年12月9日 更新・追記


さてSnowManの目黒蓮くんがバァフアウトに続き、ファインボーイズ(FINEBOYS)1月号にも表紙にも登場!

蓮くん表紙ラッシュ☆嬉し過ぎ♪




ファインボーイズといえば紫耀くん表紙で盛り上がってますが、今回1月号の目黒蓮くんの表紙もガチ人気ですね。

ちなみに蓮くんは最近雑誌登場ラッシュというか、前述の通り、バァフアウトでも表紙となっていて、こちらも多数の予約が入っています。

なおファインボーイズでは以前6月号、そして7月号と、2号連続で表紙を飾り、かなり話題となったことも記憶に新しいです。

ちなみにこの時の表紙はどちらもスタイリッシュでクールな蓮くん。おそらく1月号も颯爽とカッコいい蓮くんの表紙が見れそうです!

楽しみに待ちましょう☆





また最近の蓮くん、新春公開のドラマ「教場2」での木村拓哉くんとの共演が話題ですね。

しかも役柄に沿った真面目系な黒髪短髪で登場!

どんな髪型でも素敵な蓮くんですけど、やはりいつもと違うスタイルだととても新鮮に感じますね☆もし蓮くんがアイドルじゃなくて、例えば公務員のお仕事をされていたらこんな感じになるのかな☆とか、色々ファン目線で想像しちゃったりします♪

また木村くんとの共演に関しては、とても感慨深いと答えていた目黒くん。彼がまだデビューしてていないとき、スマップの曲を聴いて自分を奮い立たせていた時期があったそうです。

そして先輩である木村くんの演技にかける姿勢など、たくさん勉強させて頂きたいとコメントしていました。


謙虚かつ進化するプロセスが素晴らしいですね。

今回のファインボーイズ、そして「教場2」がワクワクです!