予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ファインボーイズ12月号2020!久しぶりの?

平野紫耀くんのソロ表紙、何か久しぶりな気がします☆

そしてその反動もあるのか、今回の登場はガチで期待!!SNSなどでも話題となっています。


ファインボーイズFINEBOYS12月号2020がいよいよ発売です☆




ファインボーイズと平野紫耀くんで思い出すのが、姉妹誌のファインボーイズビューティの表紙ですね。

この時は確か記念すべき一号。黒髪に黒パーカー、髪をかき上げるような仕草で、クールな紫耀くんの登場でした。


またファインボーイズ本誌のソロ表紙は、同じくキンプリから岸くんが何度か登場した記憶がありますが、紫耀くんのソロ表紙は、ひょっとしたら初めてですかね?記憶違いだったらすみません(汗)


いずれにしてもやっぱりキンプリのメンバーのソロ表紙!!平野紫耀登場!なんか期待感爆裂に上がっちゃいますね☆


それとちょっと興味深いのが、ファインボーイズ(FINEBOYS)のこれまでのソロ表紙、岸くんやジェシーくん、目黒蓮くんを見てみると、なぜか皆しゃがんだ構図が多いです。ちなみに2020年のソロカバーは全員座った姿勢です。

ですので今回の紫耀くんの表紙もその姿勢で来る確率が高いかなと。

もちろんそうじゃない可能性もありますけどね☆



、、と、自分で予想しててガチでワクワクしてきました!

ファインボーイズ(FINEBOYS)の発売が待ち遠しいです☆



※追記

11月上旬、ついにその表紙カットが公開されました!

予想通り腰かけた姿勢で、ダークグリーンでしょうかアウターをはおり、黄色のインナーを着ています。

やや物憂げにこちらを見据えるショットがカッコ良過ぎ!!

「今いちばん着たいコート!」というキャッチの上に、「ちょっと上品に、ちょっと大人っぽく。」と記載されてますが、これ、まさに紫耀くんの表紙画のことじゃないかと思っちゃいます☆






また本誌中では「鳴々……、平野紫耀になりたい。」という男の子目線での特集が組まれています。

かつてのキムタクや中居くん、スマップがそうだったように、今の10代や20代の男の子の憧れと言っても過言でない紫耀くん。

撮影現場でもスタッフの方がその魅力に見とれてしまうほどだったとか。

これはズバリ期待しかないですね♪