予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊朝日で福本大晴が表紙!予約もキタ!!

表紙は福本大晴!週刊朝日2022年4月22日号の予約ガイド


週刊朝日2022年4月22日号では、Aぇ!groupの福本大晴くんが表紙を飾ることが告知されました!!




週刊朝日 2022年 4/22 増大号 [雑誌]





発売日は4月12日が予定されています。

予約人気も高く、ガチで注目の一冊ですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ 週刊朝日2022年4月22日号



■Amazon ⇒⇒ 週刊朝日2022年4月22日号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊朝日2022年4月22日号



■紀伊國屋書店⇒⇒ 週刊朝日2022年4月22日号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 週刊朝日2022年4月22日号



■Honya Club.com ⇒⇒ 週刊朝日2022年4月22日号







■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220326084014j:plain






人を楽しませるのが好き

福本大晴くん。ふくもとたいせいと読みます。

現在ジャニーズユニットのAぇ!groupに所属しています。


デビュー前から「人を楽しませるのが好き」で、実際オーディションでも得意のモノマネを披露。晴れてジャニーズ入りとなったわけですが、このモノマネが合格のきっかけとなったとも言われています。

ただその後ダンススキルの向上など、競争率の激しい状況に対応すべく、自分磨きを真摯に努力されてきました。


またジャニーズJr.初となる国立大学への合格も果たすなど、独自のポジションも確立しています。


今回の週刊朝日さんでは、表紙と合わせて、カラーグラビア4P、インタビューが2P予定されています。

ファンとしては絶対に見逃せない展開ですね♪期待して待ちましょう☆


■■■⇒⇒ 週刊朝日2022年4月22日号の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220323080226j:plain