予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

GET Navi(ゲットナビ)1月号2021!インタビューは、、

朝起きて、ある通販の総合ランキングを見てみたところ、雑誌「GET Navi(ゲットナビ)」が上位に入っていました。

はて?誰か来るのかしら?と思い、気になってチェックしてみたんです、、

すると、、なんとSnowManから佐久間大介くんが登場ッッ!!


先ほどananでスノ登場に歓喜していたばかりなのですが、今回の大介くんのゲットナビ、ソロ掲載も嬉し過ぎますッッ!!




ちなみに大介くん、今回は表紙にもちょこっと登場してます。
 
また2号連続インタビューとのこと☆これも嬉しい展開ですね。


なお予告を見てみると、まずは「いまイチバン旬なオトコ SnowMan佐久間大介」という紹介!アゲアゲな感じがナイスですね☆

そしてインタビューに関しては、今年2020年の振り返りや印象的な出来事などを語ってくれている模様です。




SnowManのデビューは今年2020年初頭ですが、メンバーのジャニーズへの在籍は結構ガチで長かったりします。

佐久間くんもジャニーズへ入ったのが、2005年ですから、つまりは10年以上、下積み期間を経験してるんですよね。

しかしそれだけ長いということは、基礎力が盤石であることの証拠でもあり、そこから派生して様々な対応力がしっかり身に付いているのだと思います。

実際その躍動感あふれるアクロバットやダンススキルは、ガチで映えます。佐久間くんのパフォーマンスはSnowManに欠かせませんね。


今回GET Navi(ゲットナビ)には初登場の佐久間くん。

これまで佐久間くんやSnowManを知らなかった方々に絶好のアピールの機会ですね☆

注目です!!