予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

山Pが赤やピンク、黄色、白と、様々な色が混在したセーター?を着て

HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティジャパン)の最新号(21/8/20時点)であるISSUE 07が発売されますが、表紙に山下智久さんが登場することが予告されました☆




表紙画もすでに公開されていて、山Pが赤やピンク、黄色、白と、様々な色が混在したセーター?を着て、ややかがみ気味にこちらに向かってくる構図となっています。

基本雑誌表紙というと上半身やお顔のアップが多いですので、今回のように全身を捉えたフォトは珍しいですね。

それとどんなカットでもやっぱり山下智久さんはガチでかっこいい!です☆




ワールドワイドな活躍、俳優、そしてアーティストと、その進化する一歩々々がガチで魅力的な山下智久さん。


以前何かのインタビューで、

自分のことはそれほど好きじゃない、とファンからすると少し意外なことをおっしゃっていたことがあります。

しかしその後、だからもっと進化したいという向上心につながる、とお話しされてたんですよね。

絶え間ない進化のプロセスはここにあたのだと改めて感じました。



今回のHIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティジャパン)ISSUE 07では、表紙に加えて本誌中16ページでの特集が組まれています。


是非にチェックしたいところですね☆






※速報!!⇒⇒ 山下智久さんが写真集を発売へ!!