予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

はじめてずかん1000は売り切れ?在庫あり?

タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つきの重版や増刷、再入荷予約や再販など

楽天ブックスのランキングを見ていて、最近常にランクインしている一冊の本がありました。

タイトルは「タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき」とあります。

文字通りタッチペンで音が聞ける図鑑というのはなかなか斬新ですし確かに面白そうですよね☆




タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき ([バラエティ])




ちなみに発売日は2020年6月17日。約1年前ですけど、この頃は今ほどの注目ではなかった気がします。


実際最近はいつも在庫切れや入荷予約だったり、凄まじい人気!!


SNSなどを見ても「売り切れて買えなかった!」という方が続出しています。



通販の在庫状況は?

そこで一応下記に通販の紹介ページを記載しておきます。

気になる方は是非お役立ていただければと思います☆




■楽天ブックス⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき



■Amazon ⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき




■セブンネット⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき



■ヤフーショッピング⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき



■auPAY マーケット⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき



■紀伊國屋書店⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき



■Honya Club.com⇒⇒ タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき




f:id:take-8-h:20210901134844j:plain