予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ViVi(ヴィヴィ)12月号特別版(平野紫耀)の予約はココ!!

平野紫耀が表紙!ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版


紫耀くんの雑誌表紙ラッシュ嬉し過ぎ☆☆


今回はViViさん!2022年12月号特別版平野紫耀くんがソロ表紙を飾ります!!

しかも今回はスペシャルピンナップつき!!

これはガチでアツい☆ですね!!


発売日

なお今冊の発売日は2022年10月21日が予定されています。すでに予約が開始された通販もありますね☆

ただ紫耀くんの表紙&ピンナップつきということで、在庫の売り切れも予想されます(汗)この点気を付けたいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版



■Amazon ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版



■auPAY マーケット⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












奥深さ

紫耀くんって一見わかりやすそうで、しかしそうでもない、じつは奥深さと濃さがある、ということに気づくタイミングがファンとしてあるんですよね。

管理人も紫耀くんの天然なところを目にすると思わず笑っちゃいますけど、じつはそれさえも紫耀くんの掌で転がされてるんじゃないかというw

そしてそれは、天然は決して演じてるとかそういうことじゃなくて、自分たちファンの想像のさらに上の世界にいるのかなとか、それこそ色々イメージを膨らませてくれます☆


また今回のViViさんもそうですけど、歴代の雑誌表紙とか、毎号カッコ良過ぎません??

この表情で来られたら買うしかないじゃん☆って思っちゃいます!


今回のカバーも楽しみ過ぎですね☆☆


■■■⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年12月号特別版の予約詳細はココ!!