予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

Hanako(ハナコ)11月号 2020

岸優太くんが表紙を飾る!Hanako(ハナコ)11月号 2020が発売!


確か岸優太くんが初めて雑誌のソロ表紙を飾ったのが、昨年の春あたりだったと思います。

それからコンスタントに雑誌カバーに登場してくれて、最近はその頻度が確実に高くなってきてますね☆ファンとして嬉しい限り♪


しかも凄いのは、岸くん表紙の人気です。ひとたび岸くんが表紙になると、告知直後から予約が殺到して、ついには売り切れのお店が続出してしまうという、こういうケースが結構目立ちます。岸くん人気凄しですね☆



表紙予想!

これまでのHanako(ハナコ)の表紙を見てみると、食べ物だったり、自然の風景や建築物、そしてタレントやアイドルなど、多様な画づくりが印象的です。

共通しているのは、その号における特集をテーマとした表紙であるという点。




なおアイドルが表紙になる時は、いわゆるキラキラフォトはほとんどなく、どちらかというと落ち着いた感じのフォトが多めですね。季節にマッチした、自然に溶け込むようなカットです。


例えば昨年の年末に、同じくキンプリの平野紫耀くんがHanako(ハナコ)の表紙を飾った時は、「幸せをよぶ、神社とお寺。」という特集が組まれていました。このときは神社かお寺をバックに紫耀くんが佇むカットでした。


ちなみに今回、岸優太くんが表紙を飾るHanako(ハナコ)11月号 2020は、「銀座/日本橋/丸の内 大銀座の、技と知恵。」と紹介されています。

ですので、おそらく場所的には銀座周辺、技と知恵とありますので、老舗のお店の伝統的な、そういった要素が付加される表紙となるのではないでしょうか。


期待して発売日を待ちたいと思います☆
 









h