予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

Hanako(ハナコ)4月号2021

定期的にジャニ表紙を発売してくれるHanako(ハナコ)さん。

これまでの表紙を見てみると、アイドル系のキラキラ表紙ももちろんありますが、どちらかというと、自然な雰囲気の表紙画が多い印象。

その号のテーマに寄り添う形のフォトが多いですね☆

伊野尾くんと八乙女くんのカバーもいつもよりナチュラルな感じになるのではないかと予想してます♪

楽しみですね☆
 



伊野尾慧くん、ある日美味しい料理がたくさん出てくるテレビ番組を見ていたときのこと。

ジャニーズになってこの番組に出れば美味しいものを食べれると思い、ジャニーズに入所した、

という、一風変わったきっかけの持ち主。


しかし動機は何にせよ、今では広く名の知られた人気アイドルとなったのですから、やっぱり持ち前の素質や才能は凄かったと思うのです。


一方八乙女光くんは亀梨くんを見て憧れを持ち、ジャニーズに入所しました。そして現在もその亀梨くんと仲が良いとのことで、ファンとしても嬉しいですね♪

もともとアイドルとしてのオーラはもちろん、演技力や絵画の上手さなど、様々な方面でマルチな才能を発揮する八乙女くんです。



伊野尾くんと八乙女くんの表紙は珍しいですので、今回は是非チェックしたいところですね♪