予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

変な家(雨穴、本)の在庫や売り切れは?

変な家(雨穴、本、書籍)の重版や増刷、再入荷予約や再販など

YouTubeの再生回数が700万回以上というガチな人気を誇る「変な家」が書籍化されました☆

発売日は2021年の7月後半。面白い!と噂が噂を呼び多数の注文が入っています。



動画を繰り返し見ている方でも、そこからさらに広がる内容に圧倒されている方が多い模様ですね。また読みやすいテキストとわかりやすい図解も好評です。


変な家という、いっけん怖いもの見たさというか、不気味で面白いという逆説的なカタルシスがありますね。夜読むの怖いから昼に読むという方もいるみたいです☆


なお8月上旬現在、品切れのお店も増えていますが、タイミングによって在庫が補充されていたりしますので、ゲットされたい方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス⇒⇒ 変な家(本)



■Amazon ⇒⇒ 変な家(本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 変な家(本)



■セブンネット⇒⇒ 変な家(本)




■紀伊國屋書店⇒⇒ 変な家(本)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 変な家(本)





f:id:take-8-h:20210711121735j:plain