予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

萩原京平vs平本蓮の再戦!?

萩原京平vs平本蓮2?ランドマーク vol.2?

大晦日に行われたライジン33。

休憩時間に平本蓮選手が、約1年ぶりにライジンのリング上に登場。
 
自身の次戦を、2022年3月に開催されるライジンランドマーク2に指定、さらにその対戦相手に萩原京平選手の名前を挙げました。
 
 
さかのぼること約1年前、2020年の大晦日に二人は対戦。

試合前の舌戦など、かなり盛り上がりを見せ、裏メインと言われるほど注目されていました。

試合は萩原選手が平本選手の寝技を完封。


萩原選手が2021年へステップアップするきっかけとなった試合でもありました。


一方対する平本選手はリベンジしてやるという気持ちがじょじょに盛り上がってきたのでしょう。自身の2戦目にその萩原選手を指名!

同じ選手に2度負けるというのはあり得ないことですし、やはりリスクはデカいわけで、そこを敢えてチョイスしてきた平本選手の勇気も凄いですね。



、、、ただこの記事を書いている1月2日時点では、まだ両者の対戦の正式なアナウンスがありませんので(対戦の可能性は高いと思われますが)、続報を待ちたいと思います☆