予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

悲熊のDVD

もともと悲熊(ひぐま)はSNSで公開された4コマ漫画が原作。

ちょっと悲しいけど、ちょっとクスッとしちゃう、そんな子熊の物語です。


そしてドラマではジャニーズWESTの重岡大毅くんが子熊役となって熱演!

可愛すぎるぬいぐるみ姿が話題を呼び、秒でヤラれちゃうファンが続出しました☆


重岡くん、普段もコミカルかつ軽快なトークが魅力ですし、同時にそれがとてもカッコ良いんですよね♪今回の子熊もそういう重岡くんの魅力をたっぷり見て取ることができると思います。








この間、TBSのオールスター感謝祭を見ていたら重岡くんが登場してました。

注目は激辛麻婆豆腐のコーナー。

これは芸能人4人が登場し、そのうち1人だけ激辛麻婆豆腐が当たってしまうのですが、なんとその1人が重岡くんというオチが付いてしまいましたw

「これはバラエティの辛さじゃない!」とガチな激辛に悶絶していた重岡くん。普段ではあまりお目にかかれない大量の汗をかいてました。

面白くてカッコいい☆重岡くんの本領発揮のシーンだったように思います☆


そして悲熊のDVD!嬉し悲しの子熊さん演じる重岡くんも要チェックですね♪