予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キラピチ2月号2023!予約の在庫や売り切れは?

キラピチ2月号2023年の重版や再販、再入荷は?


キラピチ2月号が2023年1月14日にいよいよ発売☆ちいかわの付録が付くこともあり、かなりの人気となっていました。

実際予約分の在庫が売り切れていたり、その反響の大きさは凄かったですね。


そこで一応下記に通販の紹介ページを記載しておきました。品切れしているお店が多いですが、再入荷される可能性もゼロではないですので、気になる方はチェックしてみるのもありですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ キラピチ2月号2023年



■Amazon ⇒⇒ キラピチ2月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ キラピチ2月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ キラピチ2月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ キラピチ2月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












ちなみにちいかわの付録は、ズバリ「ちいかわステンショセット」!

クリアケースにマスキングテープ、定規やぷっくりシール、クリップがついてきます☆

とくにピンク色?のとっても可愛いクリアケースがナイス過ぎます。ちいかわたちがケースにお絵描きしてるようなデザインなんですけど、、もうこのイラスト見るだけで抜群のキュートさにヤラれちゃいますね♪


■■■⇒⇒ キラピチ2月号2023年の予約詳細はココ!!