予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

メガドライブミニ2が買えない?再販は?

※ 2022年10月30日 更新・追記


メガドライブミニ2(メガドラミニ2)の店頭販売や通販!在庫や再入荷、売り切れ情報!!

発売の告知直後から予約も大人気だったメガドライブミニ2(メガドラミニ2)が、10月27日いよいよ発売されました!



メガドライブミニ2





家電量販店などの店頭販売は?

発売日の27日や翌日の28日の段階で購入できたという情報がいくつか見受けられました。

またこの記事を書いている30日でも在庫のある店舗でゲットできたという情報もあります。

ただやはりガチ人気ですので、残りがあるといっても一桁が多いようで、早い者勝ちな状況となっている模様です(汗)



通販の購入状況は?

通販でも依然定価の品切れが目立っています。

しかし再販や再入荷の可能性もゼロではありませんので、気になる方はチェックしてみるのも一策ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ メガドライブミニ2



■Amazon ⇒⇒ メガドライブミニ2




■ヤフーショッピング⇒⇒ メガドライブミニ2




■ノジマオンライン⇒⇒ メガドライブミニ2



■ヤマダ電機⇒⇒ メガドライブミニ2













■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!













メガドライブの時代

家庭用ゲーム機の元祖といえば、やはり多くの方がファミコンを連想されると思います。

しかしそのファミコン、とくにゲームファンの中ではセガを推す方も多くいらっしゃると思うんです。

市場のシェアとしては確かにファミコンが圧倒的でしたが、でも、クラスに何人かはメガドライブを持っている方もいたりして。なので、一定の支持率があり、そして子どもは好きなことやものはすぐに覚えますからね。なのでメガドライブという固有名詞はあの頃の子供たちはみんな知ってましたね。


そして2022年メガドラミニ2の発売☆


発売を聞いたとき、管理人は思わず「メガドライブの時代」というキャッチフレーズを思い出していました。


あの頃、メガドライブの時代を懐かしみながらメガドラミニ2をプレイするのも良いかもですね☆

また数々の歴史を作り出してきてくれたセガさんにも改めて感謝です♪


■■■⇒⇒ メガドライブミニ2の在庫詳細はココ!!