予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ピエールマルコリーニコスメブック(ムック本)の予約ガイド

PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)


ベルギー王室御用達ショコラティエであるPIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)コスメパレット付きブック(ムック本)を発売することとなりました!!



PIERRE MARCOLINI COSME BOOK


ファンにはお馴染みのチョコレートアソート、セレクションボックスが再現されていて、この仕様はズバリ言って嬉し過ぎ!!黒の外枠に縁どられた、ホワイトのパッケージの外装もナイスですよね☆


ちなみにカラーのラインナップは、

・ミルク グラン クリュ
・ビター グラン クリュ
・クール ベリー

・クール フランボワーズ
・アニモ シャイニー
・トルサード

・スウィート グラン クリュ
・クール ホワイト

以上8カラーとなります!!



発売日&通販の購入状況は?

なおムック本の発売日は2022年11月29日が予定されています。すでに多くの予約注文が入っている模様です☆


■楽天ブックス ⇒⇒ PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)



■Amazon ⇒⇒ PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)



■auPAY マーケット⇒⇒ PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)











■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












ガチでお気に入りのチョコ

小さな頃、贈り物か何かで家にあったチョコレートをつまんでみた、、というのが自分の高級チョコレートの出会いでした。当時はひたすら苦かっただけでしたけどw

そして大人になってから、いくつかの高級チョコレートを頂きましたが、ピエールマルコリーニさんのチョコはカカオの風味も香ばしく、ガチでお気に入りのチョコとなってます☆


実際ピエールマルコリーニさんのカカオへのこだわりは強く、生産地を訪れてカカオ豆を厳選、その後の焙煎のプロセスなど、チョコレートとなるまでのプロセスが非常に丁寧に、かつ美味を求めた工程となっています。


今回はそのピエールマルコリーニがなんとムック本として登場☆コスメパレット付きBOOKの仕様がとっても魅力的ですね!管理人もリアルに楽しみです!!


■■■⇒⇒ PIERRE MARCOLINI COSME BOOK(ピエールマルコリーニ、ムック本)の予約詳細はココ!!