予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ViVi(ヴィヴィ)11月号特別版にSnowMan!予約ガイド

SnowManが表紙に登場です!ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版!!


2022年9月21日に発売日を迎えるViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版にて、SnowManが表紙に掲載されることが予告されました☆


この記事を書いている22/8/23現在、SnowManの掲載情報は特別版の表紙ということしか情報が出ていない模様ですが、その告知直後から通販でも予約人気が盛り上がっています。

なかにはすでに予約の在庫が売り切れたお店も出てきている模様(汗)SnowMan人気凄まじですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版




■Amazon ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










SnowManというとキレキレのダンスとアクロバットが最高☆ですが、彼らを深く知るようになるにつれて、夢や感動をもらった!というファンがたくさんいるみたいです☆

そもそもSnowManはデビューまでの下積みが長いので、真摯な努力のプロセスというか、そしてそこから顕在するオーラはやっぱり説得力抜群なんですよね。

彼らにしかできない何かを絶えず伝えてくれているような気がします。


そして今回のViViさんの表紙!!

これまでSnowManがViViさんの表紙を飾ったことは何度もありますが、いやでも、最新号のカバーがスノ表紙と聞くと、もう瞬間沸騰というか、秒でワクワクしちゃいますね☆

今回もどんなフォトが来るのか♪楽しみ過ぎます!!


■■■⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2022年11月号特別版の予約詳細はココ!!