予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

次なる展開を応援

ザマッチ2022、大会から1ヵ月弱が経過しました。


世紀の一戦と言われるように、武尊天心戦を始め、今後語り継がれていくであろう数々の試合がありました。

これほどの規模やマッチメイクでの大会は今回しかないのではないかという希少性。

何もかもがビッグな大会だったと思います。


また武尊天心戦がとても濃い内容だったこと、試合前の煽りVや、試合後の武尊選手の笑顔など、最初から最後まで見て良かったと思える大会でした。


そして武尊選手の今後にも期待しかないです☆

早速格闘技の練習も開始してるみたいですし、ファンとしては次なる展開を応援ですね♪