予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

FREECELL(フリーセル)vol.50に平野紫耀!予約もキタ!!

FREECELL(フリーセル)vol.50


2022年11月7日に発売日を迎えるFREECELL(フリーセル)vol.50。

今号ではキンプリの平野紫耀くんがソロ表紙で登場です!!




FREECELL vol.50 (KADOKAWA MOOK)






■楽天ブックス ⇒⇒ FREECELL(フリーセル)vol.50



■Amazon ⇒⇒ FREECELL(フリーセル)vol.50




■ヤフーショッピング⇒⇒ FREECELL(フリーセル)vol.50




■auPAY マーケット⇒⇒ FREECELL(フリーセル)vol.50
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ FREECELL(フリーセル)vol.50








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










ちょうどキンプリがデビューした頃からですかね、まさしくアイドルのニュージェネレーションの時代がやってきました。

そしてその中でもほぼセンターと言っても過言でないのが、平野紫耀くんだと思います。


キメたときの抜群のカッコよさはもちろん、ステージ上のパフォーマンスのクオリティ、そして親近感を感じさせる不思議キャラと、新時代のヒーローとしてふさわしい資質があります。


それと平野くん自身はコンプレックスに感じたこともあるようですが、あのハスキー声の色気も最高ですね☆



ちなみに今回のFREECELL(フリーセル)さんの表紙は、ピンクの背景に、デニムっぽいアウターを羽織った紫耀くんの登場が予定されています。

こちらも見逃せませんね!!


■■■⇒⇒ FREECELL(フリーセル)vol.50の予約詳細はココ!!