予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

秋元真夏卒業記念写真集!予約はコチラから!!

秋元真夏卒業記念写真集の予約ガイド


乃木坂46最後の一期生であるまなったんこと秋元真夏さんが、卒業記念写真集を発売することとなりました☆


「生まれ変わってもアイドルになりたいし乃木坂46になりたい。そう思えるくらい大好きなグループに11年も居られて幸せでした。」

乃木坂愛溢れるコメントに感涙したファンもたくさんいると思います。

その真夏さんの記念すべき卒業写真集。これは是非にゲットしたいところですね。



発売日は?

写真集の発売日は2023年2月21日が予定されています。各通販でも予約が盛況ですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 秋元真夏卒業記念写真集



■Amazon ⇒⇒ 秋元真夏卒業記念写真集




■ヤフーショッピング⇒⇒ 秋元真夏卒業記念写真集




■auPAY マーケット⇒⇒ 秋元真夏卒業記念写真集
icon



■■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 秋元真夏卒業記念写真集










■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













どんな写真集なの?

真夏さんがやりたいことやかなえたいこと、そのアツい想いがたくさん詰め込まれた一冊となりそうです☆

富士山周辺での卒業旅行というテーマでの撮影、真夏さん希望による後輩たちとの対談、またある楽曲に込められた想いを具現化するような撮影、またロングインタビューなどが収められる予定です。

また写真集の企画内容は公式ツイッターなどでも公開されていくらしいので、これは要チェックですね☆


■■■⇒⇒ 秋元真夏卒業記念写真集の予約詳細はココ!!












P.S.以前何かの会話で真夏さんが出たときに、友人が真夏さんを知らなかったので、スマホで検索して真夏さんを見せたんですね。


するとその友人が開口一番「ああ!あの笑顔の子!」と言いまして☆

自分も真夏さんといえば真っ先に笑顔を思い出しますので、なんか凄く嬉しかった記憶がありますね。


今回の写真集は「卒業」という、ちょっぴりセンチメンタルなテーマでもありますが、でもこういうときだからこそ、最後まであの素敵な笑顔で魅せてほしいですね☆



■■■⇒⇒ 秋元真夏卒業記念写真集の予約詳細はココ!!